ここについて

日記・二次創作ごった煮の個人サイトです。あくまで趣味目的であり、版権元とは一切関係ございません
イラストはキャラ単体多めですが、カップリング(性別の組み合わせ不問)萌えや夢を拗らせていたりネタバレ発言が多い為、閲覧は自己責任でお願いします
サイト内の文章・画像は予告なく修正・削除いたします
無断転載禁止/Repost is prohibited.

リンク

20230621232740-10mo3da.png
  • サイト名:くりぃむそーだ!|2021-10-03~
  • URL:https://9rea6soda.ciao.jp/
  • 管理人:トモサダ(ブックマーク
  • 連絡先:Wavebox

個人サイト様に限りリンクフリーです。貼り剝がしご自由にどうぞ!リンクして頂く際はトップページにお願いいたします
※当サイトは検索避け済です

#とうらぶ
ウオォ〜大慶さんお迎えしたくてログインしますた!顕現ポイント1500時点で資材なくなったので集めてきます…😂

4月中のWaveboxポチポチありがとうございました!
もう5月ですね〜。GW後半のゆる目標はサイト改装完成とジャッジアイズをプレイし始めることです。久しぶりにPS5触るんだからGWTも再開したいね(ずっと言ってる)

ゲーム

サンリオキャラのグッズ見かけるたびかわいいな〜!と思うけど、あまり通ってこなかったジャンルだからなんか躊躇してしまう。ピコのゲームかマイメロのアニメしか触れてこなかった人生

サイト改装の作業中、手が止まらない程度にゲームがしたい…となりまぼろしキャラバン買いました
https://store.steampowered.com/app/21596...
砂漠を歩き回るキャラバンを見守り、時に手助けするゲームです。画面上部だけを映すビューモードもあって、モニターの隅に置いて様子をただ眺めることもできます

システム的にキャラバンにがっつり干渉はできないんだけど、それでもキャラ達に愛着が湧いてくる。序盤から同行してたモリオンがお気に入りです。腕っぷしが強くて頼りになるし副リーダーにも指名しちゃった。任されて緊張してるのかわいいかよ~
20240424195050-10mo3da.webp

フレーバーテキストの塩梅もちょうど良い。あっさりしすぎってレビューもあるけど、このくらいがドット絵も相まって色々想像の余地ができていいと思うな
20240424195806-10mo3da.webp
20240424202253-10mo3da.webp

ゲーム

街路樹のハナミズキが白やピンクに染まっていて、通勤中の楽しみになっている。昔誕生日に実家の庭へ植えてもらって以来好きな植物です!(木は何年かして伐られたけども…)

#運動
月初めよりモチベは下がったものの運動継続しております。フィットネスバイクの導入も大きいかもしれない
もうすぐ健康診断だけどそこ過ぎても継続できるやも。習慣化してぇですね

ゲーム

#俺屍
↓の縛りで俺屍やってた(1ヶ月くらい前に) ラスト戦直前で止まってるのではよ悲願達成したい
・どっぷり固定で二家系
・初代以外委任命名
・水神と交神しない
・職業は重、大防具職のみ
・笛、養老水、御玉の使用禁止(笛と養老水はさすがにラスダンで解禁した…)

初めて反魂が発生して申し訳なかった;; 親側の遺言がほんとにつらくて…。でも反魂は子に親のステータスが上乗せされる仕様みたいで、400台だった体力が550台まで上昇してたの見て泣いたよね。子が低体力ゆえにお紺さんの攻撃耐えらんなくて落ちちゃったからさ・・・;; いやまぁ私のプレイングがひどすぎたのが敗因なんだけどね?!眠り放置ダメ絶対。祖父母も反魂可能らしいな〜見れるかな〜^^て悪魔の発想から二家系で始めたけどやはり目の当たりにしたらつらい
反魂で蘇生した子は最長寿が決まってるので、親子3代の奥義併せができた。髪に9999ダメージ入ったのきもちよかったー!
最長寿の子の息子が素で最長寿引いてびびった。予定遺言が生き様体現しすぎでまたよかった。この親子、昔やった一族の『初陣で戦死した息子と当主ゆえ反魂ができなかった母(血を繋ぐ為に寿命月直前に交神して娘にも会えなかった)』親子と同じ顔グラなの気づいて巡り合わせを感じた
今回は親神が同じきょうだいが何人かいたから、『血縁』感が強かったな〜。最後に予期せぬ双子が生まれたのもこの一族らしかった畳む

ゲーム

フィットネスバイク漕ぎながらサウダージ歌う人になってた。何万回も言われてると思うけどポルノグラフィティの曲、歌ってて気持ち良すぎるな
#運動

Waveboxポチポチありがとうございます🐣

今日めちゃ暑かった〜…日差しの圧がものすごくて!来たる夏に今から気分が萎えてます🥺ひきこもりが加速すりゅ…
祖父の奢りで外食してきました。かなり高齢なんですが、こってりした食事にクリームソーダを楽しんでてニコニコしました。いつまでも元気でいてほしいです

サイト改装ちまちま進めています!GW中にやり切れたらいいな〜。ギャラリーページもつくるぞ💪
改装できたら久しぶりにサーチ登録しようかな